さなとオーガニックコスメ買いに行ったよ(@⌒ο⌒@)b

やっほー!

今日は8時から犬の琉河を散歩に連れて行きました!
良い天気だったので、琉河も大はしゃぎ笑
ついていくのが激大変でしたよ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
私はすぐ、疲れてしまいましたー。
丁度タイミングがあって、通りかかったフェイスブック仲間の犬に会って、
立ち話をしましたー(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
琉河も大はしゃぎなんです~

そうそう、私は海外ドラマが大好きで、
Xファイルやビバリーヒルズを良く見るんですが、
今はハリウッドスターもオーガニックコスメをしようしているそうですねw川・o・川w
アメリカでチョー流行っているそうなんですが、
先日中野富士見町駅や御成門駅にも店舗があるみたいですね!

先日、旅行友達のさなとで落ち合い、
オーガニックコスメに行ってきました!
にんじんやきゅうりを使用したコスメもあって、マジ面白かったですー!
すごくうきうきしながらサンプルを試しました。
店員さんもとてもきれいな方が多かったです ( ^ω^)
Oggiでも取り上げられていると口紅を買いましたー!
これから使うのがマジ楽しみですー!

後はきちんとにんじんやきゅうりもとって、内側からもきれいにしなきゃね(゚▽゚)

フレンズの女優さんみたいになれるかな☆

ではでは今日はおしまいです。